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新型コロナウイルス感染拡大にともなう対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大にともない当社社員及びその家族、並びに関係者の皆さまの安全確保を目的に、状況が収束するまでの期間限定で以下の対応を開始したことをお知らせいたします。

【実施概要】

■勤務形態について
・シフト勤務(時差出勤)の実施
・リモートワークの実施
■会議、セミナー、研修、出張などについて
・社内外の会議等の出席・開催制限の実施
・不要不急の会合への参加自粛
・リモートでの会議実施の推奨
・海外渡航の全面的な禁止
■その他
・手洗い、うがいを徹底
・アルコールスプレーによる手指消毒の徹底
・マスク着用
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人物が確認できた場合、その旨を会社に報告

ご来社されるお客さまにおかれましても、感染対策のため除菌スプレーによる手指消毒、マスクを各自ご持参のうえ着用いただきますようご協力をお願いいたします。
また、お打ち合わせ、面談などをオンライン実施に切り替える、出張、会食等の延期や中止を事前にご相談する場合がございます。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別対応を行う予定です。

以上について、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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