製品に関する技術的なお問い合せ

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製品名

「Biz/Browser XE」「Biz/Designer XE」は、バージョン4.1以降の製品名です。
「Biz/Browser V」「Biz/Designer V」は、バージョン5.0以降の製品名です。

製品のバージョン
モバイル/Android/iOS端末機種名
契約ID

「保守シリアル」「年間ライセンス利用No」「デベロッパーライセンスID」「サポートサービス契約ID」のいずれかをご記入ください。

※評価版をご利用のお客様は、「評価版使用」とご記入ください。 

QAサポート番号

※XE以降 または Mobile、PrintStream Coreをご使用でインシデントご購入の方は必ずご記入ください。

インシデントのご利用状況を【Biz-Collections インシデントご利用状況確認】でご確認いただけます。
※【Biz-Collections インシデントご利用状況確認】を表示する際、セキュリティで保護されたページ(本ページ)から
保護されていないページ移動するため、「セキュリティの警告」メッセージが表示される場合があります。

お問合せID(下5桁)

下記「12345」に当たる数字をご記載ください。
 biz-qa-「12345」
※継続中のお問い合せに関する内容の場合は、必ずご記入ください。

種別
障害基準

種別で障害を選択された方のみ、選択してください。

障害の発生状況

障害発生フェーズ

特定のPCで発生しましたか?または複数のPCで発生しましたか?

発生OS(複数選択可)

その他

例)Windows CE6、Android4.4、iOS8.1

Webサーバの種類・バージョン

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ファイルを送付いただく場合は、お手数ですが問合せ後にお送りするメールの記述に従ってファイルをお送りください

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