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導入事例Case Study

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日本通運株式会社 大阪支店

物流支援システムのWeb化によるサービス向上により、「短期間での開発」と「従来と同じ感覚の操作性」を実現

  • デスクトップ
  • ハンディターミナル

ITシステムの役割は、業務の管理から顧客サービスの向上へと大きく変わりつつある。
そんな中、日本通運株式会社大阪支店は、顧客ごとに個別に構築してきた物流支援システムの機能を集約し、Biz/BrowserでWeb化した。開発工数やTCO の削減が可能になったという。
事例PDFは、下記のボタンからダウンロードできる。

導入メリット

  • 従来は数カ月以上かかったシステム構築期間を最短1カ月に短縮
  • EDIの通信システムを含め、拠点分散型システムを一極集中型へ
  • Windowsアプリケーションに限りなく近い操作性を実現

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