
導入事例Case Study

重光産業株式会社
フランチャイズ店の発注業務を「Biz/Browser」で改善
ラーメンの材料と、食器・ユニフォーム等の資材を集中して配送する仕組みをFAX・電話ベースで運用していた味千ラーメン。フランチャイズ店舗の増加に伴い、FAX・電話による発注ミスなどのリスクが顕在化。そのためスマートフォン・タブレットを活用した発注依頼システムを新たに構築し、ミスの低減と業務の効率化を目指した。そのプラットフォームとして導入されたのが「Biz/Browser SmartDevice」である。
事例PDFは、下記のボタンからダウンロードできる。
導入メリット
- 使いやすいUI で、FAX や電話での注文時に発生していた制限や発注漏れなどのミスから脱却
- BYOD も視野に入れたスマートデバイスの活用で、いつでもどこでも業務可能
- 専用回線や無線LAN を構築せずにスマートフォンでも使用可能